POPちゃん

P1280884
オドオドポップちゃん(+o+)
姉妹のロックちゃんと一緒の時は結構自信満々な様子ですが
一人ぼっちだと途端に自信がなくなっちゃいます(*_*)
P1280885
シャンプー中もオドオド・・(+o+)
以前はシャンプー中、とても必死な感じでしたが
最近はこんな感じでオドオドしながらも、されるがままで頑張っていてくれます!(^^)!
お肌が心配だから清潔にしないとね♪
P1280886P1280887
ブローが始まるとオドオド感が少しずつなくなり休憩モード突入(ー_ー)!!
フセしたままでできる所はそのまま♫
立っていないと難しい所は頑張ってくれました!(^^)!
隣には仲良しのRockちゃんもいるしね♪
P1010309
体はフカフカ♪お顔はスッキリになって記念撮影!
この日はお姉ちゃんが習い事の発表会で頑張っている最中に
ポップちゃんたちもトリミングのお勉強頑張ったんだよねー❤

平日の予約も取りにくくなってきております!
早め早めの予約確保をオススメします☆