プリンくん

2回目のご来店、プリンくん!

場所を覚えていてくれたかな?

ママに呼ばれてケンネルから出てきてくれましたね❤

今回は全身カットでイメチェン!様子を見ながら行わせていただきました!

前回お顔は様子を見てシャンプーを控えさせていただきましたが

今回は眉間や目の周りもしっかりシャンプーができました\(^o^)/

お風呂は本当に好きなんだね❤

最初に粗刈りをしていたので、体がすっきり☀

すでに別犬でした( *´艸`)

ブローも前回同様苦手な場所は怒りんぼしてましたね(/ω\)

足先に対しての警戒心が強く、カットも保定なしでは危険なため二人がかりで安全に行わせていただきました!

保定をすると力を入れているわけではないのに、すぐに諦めてくれるのです( ゚Д゚)

苦手な事も、少しでも嫌な思いをせずにケアしてあげたいです(*’ω’*)

プリンくんに合った方法を模索しながら、一緒にお勉強の時間です♪

細かい場所は完ぺきにはカットできませんでした!( ;∀;)

プリンくんには無理強いしない様完ぺきは求めず、慣れてもらうことと安全を優先にさせていただきますね❤

おわったあとはグリングリン♪回転して甘えん坊(笑)

可愛かったです~( *´艸`)

お腹をなめなめしていましたが、お家に帰ってからはいかがだったでしょうか?

次回教えていただけると助かります!また楽しみにお待ちしていますね(*’▽’)❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い