ラブくん

お久しぶりのラブくん☆

変わらず元気でよかったです\(^o^)/

相変わらず優しい性格でスタッフを和ませてくれました❤

シニア犬なので負担軽減のため二人掛かりで行わせていただきました!

呼吸も舌の色も異常なし!少し緊張して震えがあるくらいだったね(/ω\)

そしてシャンプー後には重炭酸イオン温浴で保湿と洗浄!

関節のリハビリ効果もあるので、腰に不安があるラブくんにもおすすめのケアなんだよね♪

お耳の中から脂汚れがしっかりとれました!

お掃除中は目を細めて気持ちよさそうだったね(≧▽≦)

可愛かったです~♡

スッキリ全身カットで過ごしやすくなったね!

いっきに短くしたので体温調節をお願いしますね❤

ゲージレストもおりこうさん🌼

大好きなお母さんのお迎えに喜ぶラブくんが一番かわいかったですね(≧▽≦)

次回もラブくんに負担のないトリミングをさせていただきますね❤

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い