ローズちゃん

内弁慶らしいローズちゃん🌼
お家ではどんなふうに威張っているのか想像もつきません!!
sweet dog’sでは、超臆病で~す(*‘ω‘ *)
ローちゃんの怖がり具合をご報告の巻きです☆
P1880660
シャンプー前の定位置は隅っこ!
広いトリミング室で、ヴィーナスやマリー、マックスが自由に歩き回っていても
ローズさんは角が定位置( *´艸`)
P1280919P1880662
シャンプー中もブロー中もとってもお利口さんだけど、
オメメが何かを訴えていますねー(笑)
P1880663
耳掃除中もおメメは三角?!
お鼻の先のしずくも、ローちゃんの臆病っぷりを物語っているのです(*´▽`*)
こんなふうに、いつもいつも頑張ってくれているローズちゃん❤
P1880664
メイちゃんはゲージでも床でも寝ていられるけど、
ローズちゃんは座ったままウトウトしていました♪
それでも、初めましての頃のように硬直したり、びくびくしたりすることはなくなったんだよね♬
P1010394
ピカピカ被毛がとってもキレイ☆彡
頑張ってお利口にしていてくれて偉かったね(*^^*)

ローズちゃんのような臆病さんは、私達から積極的に行かず、ローちゃんの安心できる場所で少しでも緊張させない様に過ごしてもらいます☆
ローズちゃんのペースで過ごしたいよね❤
臆病ローちゃんが少しでもリラックできるように、大切に大切にお預かりします☆

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室