ミルクくん

真っ白ふわふわなプードルのミルクくん♥️

扉の方を見つめている間に、さらっと肛門にかかる毛を刈っていきます♪

被毛に絡みが無いかチェックしたら、温浴タイム~♥️

色素薄めのミルクくん♪白い被毛が湯船に透けて、なんとも透明感溢れるお写真が~( *´艸`)

重炭酸イオンの力で、ぽかぽか温まっている間に、皮膚被毛のミネラル汚れをうかせつつ保湿もバッチリです☆

家族のことを思い浮かべているのかしら…(σ*´∀`)✨

シャンプー中はなんだか心ここにあらずなミルクくん(‘Д’)

慣れっこ過ぎて余裕デシタ♪

お風呂から上がったら、くるくるの被毛をブラシで伸ばしながらブロー☆

みるみるモコモコに大変身~♪お顔のブローも、お利口にしていてくれました!

可愛いお目めが隠れちゃうくらいに伸びた毛は、この後のカットでスッキリ可愛く仕上げます(*^-^*)

そして、半分だけお目めが見えてきました~❤

こうして見てみるとたった一か月でも、しっかりと毛が伸びているのが実感できますね( ー`дー´)

すっきりとお手入れのしやすい長さまで、あと少しカットしていきます!

最後は、い~っと唇を持ち上げて、シャカシャカ歯磨き✨

ブラシを小さく動かしながら、奥歯まで丁寧にケアしていきます(”◇”)ゞ

ゼオライトのケア剤は美味しい味がするそうですが、ミルクくんのお好みにはあったかな⁇(*’ω’*)

お名前を呼んだら、なあに~?(´・ω・)と傾いてくれるミルクくん❤

なんだか小さいフレブルちゃんに、寄り添っているみたいなお写真が撮れました…!🌼

ピンクのお鼻に、モスピンクの大人なリボンで、今月はオトナ可愛いミルクくんなのでした✨

また次回も、大切にお預かりさせていただきますね❤

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!