マックスくん&ヴィーナスちゃん

P1100207
ドキドキ緊張、マックスくん!!
安心できるお家に帰りたくて仕方がない様子でした(´・ω・`)(笑)
ブラッシングでけっこう抜けたね~♪
P1100208
シェルティちゃんは、最初のすすぎが肝心です!
シャワーを当てただけでは地肌まで濡れません!
毛をかき分けながら、目で確認しながら、しっかりすすがせていただいています♪
P1100213
お風呂が終わって、少し気が楽になったかな?( *´艸`)
表情がわかりにくいマックンですが、わたしたちにはよくわかります❤
キレイキレイになって、気持ちよく過ごせるね\(^o^)/
P1100215
「ふわぁ~あ」
大きなあくびは緊張あくび!
それでも前足のカットを、おりこうさんにやらせてくれました(●´ω`●)
P1010392
苦手なお写真撮影は、大好きなおやつを持っても難しいです!
そわそわして、落ち着かないんだよね(´・ω・`)
奇跡の一枚をゲットするため、マックンの撮影は何十枚も撮るときがあります(笑)
今回も奇跡の一枚、可愛く撮れていました(●´ω`●)
P1100218
お次は甘えん坊ヴィーちゃん❤
抱き上げたかったのに、この通りお腹を見せてごろ~ん(笑)
可愛すぎてグルーミングが始められません~(●´ω`●)
P1100221
ヴィーちゃんもこの日たくさん抜けました!
暖かくなってきて、冬の毛ももういらないね~♪
P1100222
シャンプー中は背中までモヒカンにされて、遊ばれちゃっていました(笑)
こんな姿になっていることも知らず、ヴィーちゃんは気持ちよさそうだったね( *´艸`)
P1100223
乾きもよかったね✿
ブロー中のヴィーちゃんもおりこうさん(^u^)
皮膚もとってもきれいでした!
P1100228
シェルティちゃんたちはとにかく毛量がすごいので、肛門にも毛が多くかかってしまいます!
できるだけ広めにバリカンを入れて、毛がかかりにくいようにハサミで周りの被毛もカット★
清潔に保ちたいママのこだわりなんだよね❤
P1010398
可愛い~❤
前胸のボリュームも素敵です(●^o^●)

丁寧に行えば行うほど美しい仕上がりになるシェルティ!
また次回のご来店が楽しみです!
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン