ふー助くん

P1100249
足先をバリカンで仕上げているふーちゃん❤
小さくて可愛いアンヨ( *´艸`)
いつもおりこうさんにしてくれてありがとうね(´・ω・`)❤
P1100256P1100264
「はぁ~❤」
重炭酸イオンとマイクロバブルの組合せで、温浴中のふーちゃん!
濡れると別犬ちゃんだね(笑)
汚れが落とせたら、ハーブパックで保湿ケア♪
とっても大人しく、おりこうさんでした(∩´∀`)∩
P1100265
セレブなオプションで、皮膚も清潔になりました❤
ふーちゃんも頑張ったね\(^o^)/
ブローでフワフワになっていました✿
P1100273
カット中は周りを気にしてそわそわ・・・
ママのお迎えを探していたのかな?
いつもこの角度で窓の外を見ています(^u^)
P1100274
歯磨きで仕上げ作業だよ❤
やわらかい歯垢があったので、ブラシで優しく取り除けました♪
P1010449
可愛い~❤
今回はスッキリしつつも、口先がとがって見えないよう
丸みを残しました!
また次回気になったことがありましたら、お気軽にご相談くださいね(●´ω`●)

次回も楽しみにお待ちしています!

重炭酸イオン温浴は、よだれやアンモニアなどのミネラル汚れを浮かせます!
全身の血行を促進するのでリハビリ温浴にもお勧め☆
化粧水に浸かったようなみずみずしい肌・柔らかな被毛に仕上がります♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s