ハナちゃん

おもしろわんこ🌸ハナちゃん🌸
P1880616
一人ぼっちはイヤ!!
ハナちゃんのトリミングテーブルの準備をしている間、物欲しそうな表情でずっと私を待っていてくれました♬
ゲージをまたいだ途端、歓迎の仕方が激しくてすごかったです(笑)
P1880618P1880623
フレブルは体力もパワーもあって強そうな犬種ですが、実はデリケート!!
活発で体温が上がりやすい上に短頭種!犬種の特徴を理解することが大切です★
短頭種は興奮しすぎたり、体温の上昇によって命にかかわる事があるので、ハナちゃんの快適を見極めます!
気温が上がってきたので、マイクロバブルのお風呂もぬるめにします(*^^*)
浅いお湯から徐々にお湯を足して、しっかり浸かってくれました❤
P1880624P1880625
しょっぱい表情で(笑)
爪切り我慢してくれたんだよね!
苦手な歯磨きも頑張ってくれて、偉かったです♬
P1010318
キレイキレイの後はビシッとお写真撮影!
フリータイムは激しくやる気満々なのに、写真撮影はつまらなそうなハナちゃん( *´艸`)
早く遊びたかったんだよね!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室