マロンちゃん


マロンちゃん、重炭酸でじっくり温浴中♪
今回は何故かいつもより汚れが少なかったです!
いつもは濁り湯になっちゃうほど汚れが浮き出てくるんです~(●^o^●)


カット中の可愛いオネムショット!
お顔のカットでは神経をとがらせてるようなので起きていますが
お耳になったら安心したみたいです(●´ω`●)


小さなお顔と小さな体だけど、しっかりした歯♪
ピカピカにするため歯磨きが欠かせませ~ん(≧▽≦)
まずは歯ブラシでシャカシャカ!


表面は電解水で濡らしたコットンで優しくフキフキです♪
奥歯は歯石が溜まってしまいやすいコが多いです!
歯磨きでは歯石までは取れませんが、歯垢は取れまーす(∩´∀`)∩


5月はオシャレなピンクのリボン♪
フレブルちゃんの置物と並んで可愛く撮れました(●´ω`●)
また次回も元気なご来店お待ちしております☆

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い