柚子ちゃん

お歌が大好きな柚子ちゃん♪
苦手な様子の時には歌を歌うと機嫌がよくなります♬
お家でママが、歌で安心させてくれるんだよね(*´▽`*)
P1880686P1880689
時々、心配事がある柚子ちゃん★この日はシンプルケアをお勧めしました!
皮膚トラブルや治療をしている時には、刺激にならない様にして、トラブルの原因を特定しやすいようにしてあげたいです(*´▽`*)
いつも清潔を維持している柚子ちゃんだから、安心だね❤
P1880693P1880695
慣れっこのケアは優等生~(*´▽`*)
奥歯をに~っとされても、頑張ってくれますよ♪
P1010416
スッキリスタイルに丸みのあるマズルが、最近の柚子スタイル(#^.^#)
ピンクのリボンでスィート❤
P1880698
フリータイムは自らゲージで切なく健気(*´Д`)
静かにママを待ちわびていました(*´▽`*)
毎回お迎えが来たら、さっさと帰る気満々で張り切っちゃう柚子が面白いです(笑)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室