パピ子ちゃん

パピ子ちゃんとチロルちゃん、2頭並んでじっ…(´・ω・`)とお見送り中です♪

あまりにもシンクロした行動に、思わずシャッターを切ってしまいました(笑)

ちょっと寂しいけど、今日も一緒にトリミング頑張ろうね♥️

まずは、さらさらフワフワな被毛にブラシを入れて、デスコートを取り除きます✨

初めに取り除くことで、この後しっかり地肌までシャンプーをすることが出来るのです!(`・ω・´)ゞ

そしてシャンプータイム~✨

ベタつきやすいお耳の周りも、もみもみ丁寧に洗わせていただきました♥️

お顔のすすぎも、とってもお利口さんでした(*^^*)

温風で乾かしつつ、皮膚にトラブルが無いかもチェック中~♪

ドライヤーの音がしていたって、お名前にしっかり反応して、振り向いてくれるパピ子ちゃんなのです(*´∀`)♥️

カット中はちょっぴり上目使いに…♥️

なんだか、まだ終わらないの~?(´-ω-`)と言っているかの様なお顔…

も、もう少しで終わるから頑張ろうね…!!(*/□\*)

オトナ可愛いモスピンクのリボンを結んだら、最後の記念写真をパチリ✨

しっかり此方を向いてくれました♥️

今日も沢山頑張ってくれて、ありがとうねパピ子ちゃん(* ̄∇ ̄*)

また次回も、とっても優しいパピ子ちゃんのご来店、楽しみにお待ちしております♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日