ハナちゃん

本日は温浴からスタート!フレンチブルドッグのハナちゃんです♥️

お顔周りが濡れるのが不安で、立ち上がってしまいますが、気持ち良さそうなこの表情✨

アップのお写真がこちら~♪

ひしっ…(´-ω-`)と私にくっつきつつ、のんびり入浴中です🌸

お顔は手で撫でるようにして、誤魔化しながらお手入れさせていただきました!

前回から再び蓄積した皮脂や汚れとも、マイクロバブルで洗浄すれば、すっきりサヨナラ~(*´∀`)

そしてブロー中もうとうと…(´д⊂)

ドライヤーで風を送りながら、タオルで水分を吸収中✨

おねむなハナちゃん、もう少しでお待ちかねのフリータイムだからね~( *´艸`)

むに~っと唇を持ち上げて、奥歯までしっかりシャカシャカ~✨

歯磨きエリートのハナちゃん♪今回もとってもお利口さんに磨かせてくれました♥️

小さなフレブルちゃんたちと、夢のフレブルコラボ~♥️

歯磨き終了後、キラッキラの笑顔だったハナちゃんですが、ミニスタジオではキリリとした表情に(笑)

切り替えの早さに思わず笑ってしまいました!

表情豊かなハナちゃん🌸トリミング中の写真撮影も、とっても楽しかったです( *´艸`)

今日もお疲れさま✨頑張ってくれてありがとうね!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い