ちくわくん

ペロッとささやかに舌を出しております(* ̄∇ ̄*)チワワのちくわくんです♥️

下ごしらえが完了したので、これからお風呂タイム~✨

全身をしっかりすすいだら、たっぷりの泡で優しくモミモミ♪

前回のトリミングの日から、再び蓄積した皮脂や汚れとお別れして、さっぱりしました~(*´∀`)

そ~っとカメラを接近させると、目を細めつつもバッチリカメラ目線をいただきました🌸

タオルに包み込まれるちくわくん♥️

しっかりとタオルで水分を吸収してからブロー開始です(*`・ω・)ゞ

ブローが進んでいくと、眠くなってきちゃったちくわくん…(´д⊂)

再び舌がぴろ~んと出てきました( *´艸`)

無防備なお顔がとっても可愛いかったです~♥️

黒くて見つけやすい、ちくわくんのおヒゲをパチン☆

おヒゲを切ると、見た目もスッキリしますよね✨

お利口さんにしていてくれて、ありがとうね!ちくわくん♥️

チョキチョキカット中…横目でチラリとカメラを見てくれました(σ*´∀`)

お尻もフロントも丸みがあって、とってもやわらかないつものスタイルへ✨✨

おヒゲのカット同様に、とってもお利口に頑張ってくれました♥️

トリミングの最後は、ちっちゃなフレブルちゃんと一緒に記念撮影🌸

ゆっくりした動きで、すっ…とおすわりしてくれました!

今日もお疲れさま✨たくさん頑張ってくれてありがとうね(*´`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日