小豆ちゃん

P1290017
オモチャ大好き~アグアグ~
まだお外は寒かったので、お洋服でご来店の小豆ちゃん❤
やんちゃ盛りでご来店早々遊びに夢中( *´艸`)
P1290019
お勉強の時間が始まりますよ♪
なかなかオモチャ離さなかったね(笑)
トリミング中はドキドキモード!
P1290020
少~しずつ、トリミングの作業や道具・機械にも慣れてきています!
P1290023
お顔は洗うのも乾かすのもちょっと苦手だね( ̄▽ ̄)
まだまだしがみついて助けを求めちゃう場面もありますが、
乾くまで頑張ってくれました❤
大切なおメメを傷つけない様、コットンで水分を取りながら優しく乾かします☆
P1290026
若さあふれる白い歯も、歯ブラシの練習!
終わったら自由になれるからね♪
P1010497
最後はニコニコで記念撮影!
とっても可愛く撮れました(≧▽≦)
今回のお写真も、きっとママ喜んでくれるね!

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤
宇都宮 トリミングサロン