タルトくん

IMG_0780.JPGシルバープードル!タルトくんです★
ダイアとおんなじシルバーですが、タルトくんの毛質は、しっかりしていて、クリンクリンのかわいい巻き毛!(^^)!
ふわふわのお耳がとってもかわいい!!

ダイアの毛質はポよんポよんなので、とってもうらやましいです~!!

プードルの毛質も犬によって様々。
タルトくんのように硬い巻き毛で毛量がある場合、ブローのテクニックが必要ですが、思い通りのスタイルを作りやすく、カットの勉強になります~(*^_^*)

ピーナッツフェイスのコロンとした頭も、まん丸マズルも、お似合いで、とってもかわいいタルトくん>^_^<

特に毛量の多いわんちゃんは、これから温度・湿度が高くなると、被毛の中や耳、パットに雑菌がわきやすくなるので、清潔に保ってあげて下さいね(*^_^*)