イチローくん

P1010505
「今のやつ、美味しかった~!!」
生肉のおやつでおめめがギラギラしていたイチロー(笑)
前のめりでしたが、優しいイチローはちゃんとぬいぐるみのおのくんをまたいでくれました(≧▽≦)
P1100396P1100398
そんなイチローのお決まりメニューはマイクロバブルと重炭酸イオン温浴!
スタッフが一番お勧めしているイチオシ温浴です❤
毛量も多いのですが、ミクロの泡が毛穴までいきとどいて、しっかり洗浄と保湿をしてくれました~❤
イチの柔らかい毛並みの秘訣なのかな^m^
P1100400
シャンプーの泡立ちもとってもよく、濃密な泡で全身を優しく洗うことができました(∩´∀`)∩
イチ可愛いよ~🌺
キレイキレイになるとみんなが喜んでくれるから、イチも頑張れるんだよね(●´ω`●)
P1100402
ブロー中も落ち着いていて、乾きも早かったです♪
入り口をジッと見つめて、お母さんのお迎えを健気に待ってたね^m^
P1010517
こちらはしっかりと座ってくれて、バランスよく撮れました\(^o^)/
ご褒美のおやつもすぐに貰えたね❤

この日もイチのことを知ってくださっているお客様に、「可愛い」と言いてもらっていました(●´ω`●)
イチもうれしかったね🌺

次回もまた、元気にご来店してれるのを、楽しみにお待ちしていますね☀

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン