コユキちゃん

P1100425
過去最高に抜けたかもしれない、コユキちゃん!
抜けた毛でテーブルがいっぱいになりました!!
これだけ抜けても、まだまだデスコートが取れそうでしたが、あとはシャンプーブローで♫
P1100428
シャンプーで地肌までしっかり洗えたね!
苦手なお顔のすすぎも頑張ってくれました(>_<)❤
コユキちゃんの入ったあとの浴槽は、コユキ毛でいっぱいだったね(笑)
P1100429
サッパリ~~✿
あれだけ抜けてもボリュームが落ちないから不思議です。。。
P1100430
お耳の中はいつも通り、脂汚れだけでキレイでした!
お耳掃除も得意ではないけど、じっとしていてくれるんだよね❤
P1100432P1100433
歯磨きは苦手なこゆきさん(笑)
おやつがあればやる気もでちゃうよね^m^
コットンはおやつがなくても、おりこうさんにやらせてくれました\(^o^)/
P1010546
可愛い~❤

お迎えを待っている間も、私達の手をチラチラ見て監視していました(笑)
おやつが出てくる手から目が離せません!!
警戒心が強くっても、おやつでがんばってくれるワンちゃんは助かります(*^_^*)

次回は換毛も落ち着いているかな?
また楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室