チョコちゃん

P1290040
ご来店早々、ぐっすりチョコちゃん❤
トリミングの時間まで日向ぼっこ(●´ω`●)
P1290034
お風呂は先客がいたので、その間にヒゲカット♪
慎重にカットしていると、だんだん頭が下がってきて・・
またまたオネムモード!?
P1290044
チョコちゃんの目は全盲!
慣れている場所でも、何も見えない分物音には敏感です☆
声をかけたり名前を呼ぶと安心してくれるので
トリミング中は何度も話しかけています~(●´ω`●)
P1290045
ふわふわにブローしたら・・
P1290051 (2)
ツルリンコ!
いつものツルツルボディーに大変身しました♪
お洋服着るから寒くないね❤
P1010530
撮影中も、よ~くお耳を澄まして可愛いポーズ決めてくれましたー❤
おうちに帰ってからもお昼寝の続きしたかな?❤
次回のご予約もいただき、ありがとうございました(≧▽≦)

季節の変わり目は皮膚トラブルに注意!
気温や気圧の変化で体調を崩す犬も多い季節です☆
トリミングの後も観察してあげてくださいね♥
宇都宮 トリミングサロン