クルミちゃん

P1290060緊張しちゃってお耳まで硬直なクルミちゃん!全身にギュッとチカラが入ってますが、終わるまで頑張っていてくれます♪クルミちゃん専用シャンプーで丁寧に洗浄★
P1290061
ブロー中のビックリ顔(≧∇≦)いつも通り、遠吠えもしてましたよ〜笑お肌はまだ気になるところもありますが、毛の状態は落ち着いている様子❤︎このまま良い調子だといいね!P1290063お預かりの歯ブラシでお口もサッパリ!歯ブラシでは歯石までは落とせませんが、歯石になる前の歯垢や小さなゴミを除去できます!歯ブラシの後はコットンで歯の表面の歯垢もキレイに(o^^o)P1010537
撮影用の小物が動くとビックリしてしまうので、そーっとそーっと移動して、固まっているうちにパチリ!!可愛いおのくん達と一緒に撮れて良かったです❤︎P1290064 (2)トリミングが終わってしまえばもう安心!お耳も前向き〜(≧∇≦)トリミング中硬直していた分、思う存分お店の中を歩き回ってお迎え待ちでした❤︎

季節の変わり目は皮膚トラブルに注意!
気温・気圧の変化で体調を崩しやすい季節です☆
トリミングの後も観察してあげてくださいね♥
宇都宮 トリミングサロン