龍くん

P1100459
優しい性格の龍くん☆
お母さんに「がんばってね!」と送り出されました❤
今回も寂しさをこらえてお利口さんにできたね\(^o^)/
P1100464P1100468
重炭酸イオン温浴は、アンモニア臭などニオイの元を洗浄してくれます!
洗浄しつつもみずみずしく保湿してくれるので、皮膚の弱いワンちゃんにオススメのオプションです!(^^)!
シャンプーの泡立ちもよく、サッパリしたね\(^o^)/
P1100471
フワフワになっていく龍くん☆
皮膚も気になることはなく、安心しました(*^_^*)
この日もそんなに鳴いていなかったね♪
P1100474
カットちゅうの龍くんはカッコいいなぁ(●^o^●)
毛量も多いので、勉強になります❤
P1010576
可愛い~❤
最後まで優秀だったね\(^o^)/

お迎えを待っている間は、ずっと一緒❤
少しでも離れるとピーピー鳴いて甘えていました(笑)
大好きなお母さんが来てからも甘えた声を出していたね✿

また次回も大切にお預かりします!(^^)!

5月6月もかなり埋まっています!
土日祝日は8月まで入ってきています!
早め早めの予約確保をオススメします☆
宇都宮 トリミングサロン」