ナナちゃん

P1100476
傾きすぎるナナちゃん(笑)
お話をよく聞いてくれている証拠です^m^
緊張してたけど、今回もがんばったね!
ケアもいきとどいていて、毛玉一つありませんでした!
P1100481
プードルとビションのmix犬ですが、見た目はほぼプードルちゃん❤
毛質が少し変わっていて皮脂も多いため、シャンプーは念入りに行わせていただきました!
おりこうさんだったね\(^o^)/
P1100482
ちょ、ちょっと!?それはどんな体勢なの??(笑)
風が苦手なナナちゃんのブローは少し難しいです!
初めての頃と比べるとだいぶ慣れてきてくれましたが、今回も突然の動きに注意しながら行わせていただきました☀
P1100483
最後は歯磨きで仕上げ作業♪
ブラシの感触にまだビクビクしていたので、練習程度で終了しました!
コットンだと大人しかったね❤
P1010583
可愛く撮れてます❤
ベタつきもなくなって、サラサラに変身!気持ちよく過ごせるね\(^o^)/
P1100488
そしてこの日!前々から似ていると言っていた2頭がついに初対面❤
ナナちゃんのトリミング終了間際に、春菊ちゃんがご来店してくれたのです(*^_^*)
並んでプチ撮影会(笑)レアな時間でした~♬
実物もほんとにそっくり~^m^
P1100486
ナナちゃんは意外と積極的でしたが、春ちゃんはそんなナナちゃんに押され気味でした(笑)
これだけ似ているのも珍しいですよね✿

可愛いお顔のナナちゃんと春菊ちゃん!
またいつか会えるといいね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン