ムッシュくん

P1290092
かっちょいい迷彩柄でご来店のムッシュくん!
すっかり伸びたね~!
今回は一足お先にサマーカット♪
いつもスッキリが好きなので、サッパリしちゃいましょう!
P1290093
シャンプー前に短くして、たっぷりの泡がすぐ浸透♪
脂っこくなりやすいムッシュくんの体がどんどんスッキリ❤
いつも、特に耳周りがベタつきやすいんです~!
P1290094
お顔半分カット中❤
お顔を持たれるのが少し苦手ですが、いつもと~ってもイイコ(●´ω`●)
少しイヤイヤアピールが始まる頃に一旦顏を持ち替えたり、
ムッシュくんの好きな褒め褒め攻撃で気を紛らわせちゃいます( *´艸`)
P1010577
全身ツルッとスッキリして出来上がり!!
スタイリッシュでカッコイイね!
P1290095
お迎え待ち中にご褒美のオヤツをあげてみると、
すぐにお気に入りになってくれたみたい❤
こんなに可愛いキラキラオメメを見せてくれました~(∩´∀`)∩
また一歩、仲良くなれたかな♪

トリミング後に付けさせていただくオリジナルリボンを集めて特典ゲット!
宇都宮 トリミングサロン