幸由姫ちゃん

P1290101
クルンと巻いた尻尾が愛らしいコユキちゃん❤
シャンプーの前にたくさん探検しました(●´ω`●)
P1290105
コユキちゃんは薬用シャンプー!
いつも尻尾に炎症ができてしまうので、
その部分は薬用成分が浸透するように最初に洗ってつけおくようにします!
たくさん撫でてもらうお顔や頭もよ~く洗ってサラサラにリセット❤
P1290106
時間がたって少しペチャンコ気味だった毛がフワフワにボリュームアップで元通り!
お顔も丁寧に乾かしてキレイサッパリだ~☆
湿気が残ったままだと、そこに雑菌が湧いたりしてニオイの元に!
ホコリなどの汚れも湿気に吸い寄せられて付きやすくなっちゃいます(≧◇≦)
P1290108
ご持参の歯ブラシでまんべんなく歯磨き❤
パパがお迎えに来ていたけどお利口さんにできたんだよね~!
P1010590
可愛い「おのくん」達&可愛いコユキちゃん❤
真ん丸お目目が似てるね( *´艸`)
P1290107
終わった後は大好きなオヤツタイム!!
コユキちゃんお気に入りのオヤツで真剣な表情を激写です(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookをご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン