はなちゃん

P1290136
お久しぶり!顔があまり見えなくなってますが、はなちゃんです^m^❤
トリミング台に乗せると少しテンションダウンしちゃいましたが、
キレイキレイ頑張りましょ~!(^^)!
P1290137P1290138
全身よ~く洗って、重炭酸のお風呂へ♪
お肌も毛もしっとり❤
人間もワンちゃんも、皮脂のケアと保湿は大切です(*^_^*)
P1290141
伸びきった毛をバッサバッサとカットして
だんだんスッキリしてきましたー!
いっぱい遊ぶから動きやすくて視界が良い方がいいもんね❤
お耳も今回は耳の形に合わせて超スッキリにしました!
P1010639
いつものようにお耳のリボンを装着!
キラキラの可愛い笑顔でお写真撮影させてくれました(●^o^●)
P1290142
お迎え待ち中は、常連さんのマリアちゃんと少しご挨拶♪
最初はお互いにおっかなびっくり・・でしたが、
ニオイを嗅ぎ合って情報交換できたみたいです(*^_^*)
お友達できてよかったね❤

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン