マリアちゃん

P1100569
来店してからなかなか捕まらなかったマリちゃん(笑)
遊びながら逃げ回るのが得意なんだよね( *´艸`)
完全に私たちが遊ばれていました~~(笑)
P1100570P1100573
小さいころからグルーミングに慣れていて、とってもお利口さんなマリちゃん!
マイクロバブル中はいつも気持ちよさそうに入ってくれます♪
終盤はいつも寝ちゃうんだよね❤
P1100577
巻きが強い毛質ですが、いつもきれいにしてもらってフワフワです❤
ママたちに感謝だね、マリちゃん🌺
今回も気になることはなく、皮膚も清潔でした!
P1100578
この日はシャンプーコースでのご来店!
足まわりは汚れにくいよう整えて、お顔も気になる場所は少しカットさせていただきました(●^o^●)
P1010636
フワフワになって、一回り大きくなった気がしました^m^
お写真もいつも上手に撮らせてくれるね♪
P1100582
隣でトリミングをしていたはなちゃんと相性がよく、楽しそうに遊んでいました~🌺
2頭が無邪気に遊ぶ姿はとっても可愛かったです( *´艸`)
お友達ができたね\(^o^)/

次回はカットでスッキリしようね!
楽しみにお待ちしています☆

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
重炭酸イオンとの併用がイチオシです♬
宇都宮 トリミングサロン