メープルちゃん

二度目ましてのご来店、メープルちゃん❤

最初はやっぱり緊張しちゃうよね(T_T)

シャワーの水圧にも気を付けながらすすぎも念入りに行わせて頂きました\(^o^)/

緊張はしていても、前回よりも落ち着いている様子でした(*´▽`*)

どんなことをされるのかを理解しているのといないのとでは、緊張の度合いが全然違います!

優しいケアを重ねて、場所に慣れるだけでなく、スタッフの事も怖くないようにメープルちゃんの気持ちを考えながらケアします❤

べたついていたお耳も綿棒に洗浄液を付けてふき取り♪

気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/

お耳の中もサッパリして清潔に過ごせるね❀

かわいい~❤

モスピンクリボンがメープルちゃんの毛色にマッチ❤オシャレでしたね(*´▽`*)

グルーミング後は、お腹を見せて甘える場面もありました❤

可愛すぎる~❤❤

ゆっくりでいいからお店にも作業にも慣れて行ってね(*´▽`*)

次回のご来店も楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い