びいくん

P1290165
カッコよくて可愛い、びいくん❤
パパと離れるのは少し寂しいけど、
お迎えまでは私達に甘えん坊していいからね(*^_^*)
P1290166
立派な口髭も、濡らすとペッタンコ!
甘えん坊らしい上目使いがツボです❤
全身しっかり洗って汚れスッキリ!
P1290168
体はツルツル♫足はフワフワ❤
メリハリの効いたベーシックなシュナスタイルのアレンジ!
毛足が長いのでお手入れは大変だけど超カッコイイです!(^^)!
P1010657
3月はカラフルな靴下のお人形「おのくん」と一緒に撮影!
カッコいいカットだけど、おのくんパワーで一気にキュートな雰囲気❤
びいくんの丸い甘えんぼオメメもキュート❤
P1290171
終わった後はスタッフにスリスリ♫
甘えてくれるから、ついついナデナデしちゃいますね(●^o^●)
パパが来ると尻尾ピコピコ振って大歓迎!
すぐに抱っこで甘えん坊発揮でした❤

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がスタッフイチオシ!!
宇都宮 トリミングサロン