どんちゃん

P1100609P1100613
お顔も性格もとっても可愛いどんちゃん!
家族みんなに大切にされて、幸せなんだよね✿
今回もスムースジャックに変身させていただきました(^u^)
P1100616
泡の帽子は気に入った?(笑)
どんちゃんは少し緊張気味だったかな(≧◇≦)
それでも全身念入りに洗えたね♪
P1100621
カット中はとってもおりこうさんです☆
お耳も耳なりにカットしてスッキリ!!
最後まで頑張りました(●´ω`●)
P1010649
スッキリして過ごしやすくなったね\(^o^)/
これぞどんちゃん❤

お母さんお姉ちゃんも毎回可愛くなったと褒めてくれます!
うれしいね(^u^)
また大切にお預かりします☆

平日の予約も取りにくくなってきております!
5月までのご予約はほぼ埋まっております。
土日は8月まで埋まってきております。
早め早めの予約確保をオススメします☆