メープルちゃん

パパと離れて少し心細そうにするメープル・・・

でもトボトボ歩きながらも私の所へ甘えにやって来てくれました❤

おめめの状態も心配だったね(´・ω・`)

今回も目の周りはシャンプー剤を付けずにすすぎだけ優しく行わせて頂きました☆

メープルも嫌がらずにお利口さんだったね(*_*)

ブラシでのブロー中、背中をかゆがる様子がありました!

皮膚はきれいなんだけどね~(´・ω・`)

次回も様子をよく観察させて頂きますね♪

目の様子もひどくならなくてよかったです❤

お顔のカットに入ると目を閉じて眠ってました(*´▽`*)

可愛いメープルにスタッフみんなメロメロです(●^o^●)

頑張ったね~☆

眩しいくらいの笑顔をくれて、お写真撮影もすぐに終わったね(∩´∀`)∩

来店時と違って、トリミング後のフリーの時間はイキイキと歩いてました(∩´∀`)∩

探検も楽しかったねメープル❤

次回もメープルの体調に合ったトリミングで、キレイのお手伝いをさせて頂きますね\(^o^)/

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!