ニコちゃん

ニコ姫の温浴タイム♨

重炭酸とマイクロバブルは相性バッチリ☆

トロトロの濃密な泡のお風呂に、ニコちゃんもこの表情(*´▽`*)いっしょにとろけそうでした( *´艸`)

余分な脂分を除去して、炭酸泉で保湿♪

2週間に一度の皮膚被毛のケアができました(≧▽≦)

お迎えが待ち遠しくってソワソワしちゃったね(笑)

指の間の毛や足の輪郭もきっちりカットしてます

見た目も可愛くなるし、清潔にも過ごせてお手入れも楽ですよね♪

歯磨き中のニコを上からパシャ☆

上唇をあげようとすると、慣れすぎていてニコちゃんが自分であげてくれたのには思わず笑っちゃいました^m^

可愛いね~❤

ダックス飼ってらっしゃるお客様とも時々ニコちゃんの話になります!

決まってみなさん「あの可愛いコ!」とおっしゃってくれます(●´ω`●)

待ちぼうけニコ♪

一途に待っていたのに、外から来たスタッフとママを間違えちゃったね(笑)

足に飛びついて間違えたことに気づいたときのニコが本当に可愛かったです( *´艸`)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!