マロちゃん

P1100635
えへへ~☆
お店に来ると興奮して、動きが激しくなってしまうマロちゃん!
今回も小さな体を痛めないよう、安全に補ていしながら行わせていただきました(●^o^●)
P1100637P1100645
シャンプーはマロちゃんの皮膚や被毛の状態に合わせて選んでいます♪
シャンプー後はマイクロバブルに入って、シャンプーだけでは落としきれない
毛穴の中の汚れを洗浄したんだよね(●´ω`●)
P1100650
ブロー中もしっぽブンブン!!(笑)
スタッフと目が合うと更に動きが増していました(笑)
皮膚もいつもキレイキレイだね~🌺
P1100651
この日はお家で試みたというおヒゲのカットに挑戦させていただきました!
動きによっては断念せざる負えない場合もあるのですが
時間がかかったものの、動きが止まる瞬間があったのでなんとか太いヒゲだけはカットすることができました!
P1010666
「がんばったよ~☆」
お写真も可愛く撮れたね(∩´∀`)∩

口先のヒゲはとっても敏感で、動きが危険だったため断念。
諦める事が難しいマロちゃんは、かけ引きがあまり通用しません(≧◇≦)
楽しくてわくわくしちゃうんだよね~(笑)
でも、皮膚被毛が清潔になれば万事OK!(^^)!
次回もまた安全にお預かりします!

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
宇都宮 トリミングサロン