柚子ちゃん

お顔が下がって明らかに落ち込む柚子ちゃん(笑)

緊張もしちゃうんだよね(≧◇≦)

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

マイクロバブルと一緒に重炭酸もプラス❀

2つ同時に行えるオプションで相乗効果アップ!

柚子ちゃんはお顔を濡らされまいとこんな風ですが、皮膚は洗浄と保湿で清潔になったよ❤

今回は全体的に皮脂なのか炎症なのか覆っているものがありました!

シャンプー後はキレイになりましたが、次回もよく観察させていただきますね(≧◇≦)

なんだか温浴しておめめもキラキラになった??(笑)

終わりが近付いてきてウキウキしちゃったかな( *´艸`)

歯もが気では歯の表面に付いたみかんの汚れが取れました(笑)

オレンジ色の歯垢はみんなみかんだね( *´艸`)

お口の中もさっぱりしたと思います☆

ダブルリボンでお首もゴージャス\(^o^)/

フレブルのお友達と一緒に可愛いお写真が撮れました🌼

チラ❤

大好きなバックに入ってからは私の事をチラチラ見て観察(笑)

バックの形に沿って柚子ちゃんも低くなってました(≧▽≦)

次回も皮膚の様子よく観察させて頂きます!柚子ちゃんまたね(^^)/

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い