パピ子ちゃん

P1290187たっぷり泡でゴシゴシ♪家族みんなの宝物、パピ子ちゃん❤︎ママやお兄ちゃんお姉ちゃんにたくさんナデナデしてもらえるようにいつもトリミング頑張ってくれます( ^ω^ )
P1290188
ブローしてキラキラツヤツヤ毛並み❤︎
P1290189足先も可愛く整えます❤︎指の間からも毛が伸びてくるので、しっかり引き出してチョキチョキ!!前足は少し苦手だけどカメラ目線決めてくれてます(≧∇≦)
P1290190お尻カット中もバッチリカメラ目線〜♪大好きなオヤツを期待してるのかな!?毛量がしっかりあって毛足が長いので、どうしても汚れがつきやすいお尻周り!短すぎず長すぎずで丸くカットです(о´∀`о)
P1010676
3月のリボンを付けて、写真撮影!オヤツで気を引くスタッフが気になって気になって覗き首だね(笑)靴下人形の「おのくん」と一緒に楽しいお写真になりました❤︎P1290191
終わった後はご褒美オヤツタイム!ちゃーんとオテもしてくれましたよ(≧∇≦)真剣な顔が可愛かったです!

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン