優楽くん

好奇心も元気もいっぱいな、優楽くんのご来店です♥️

肩からひょっこりしている1枚ですが、実際はよじ登ろうと一生懸命わちゃわちゃしていました(* ̄∇ ̄*)

お風呂タイムもお利口さんでした~✨

皮脂と汚れが落ちてすっきりしたね♥️

最後にすすぎ残しがないか、しっかりチェックしてブローへ~🌸

スタッフが近くに来ると、テーブルの端ギリギリまで近づいて来てくれる優楽くん( *´艸`)

落っこち無いように優楽くんの動きを観察しつつ、ブローさせていただきました♥️

足周りを可愛く整えたら、最後は歯磨きタイム~🌸

最初は落ち着いていましたが・・・

いつものようにゴロンゴロンになっちゃいました…(笑)

あ~れ~…(´-ω-`)と寝転んだままシャカシャカ✨

押さえつけているような写真ですが転がり落ちないように、支えてもらいつつ磨かせていただきました(*`・ω・)ゞ

モスピンクのリボンをきゅっと結んだら、記念撮影~☆

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうね♥️

そして撮影が終わると、勢いよく走り寄ってごろ~ん♥️

手の空いているスタッフ皆に、挨拶がてらお腹を見せておりました(σ*´∀`)

そしてオモチャ遊びもとっても上手な優楽くん!

挨拶の後は、タマゴちゃんで遊んでくれました~✨

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!