デレクくん

イケメンデレクくん✨下ごしらえをささ~っと終わらせてお風呂タイムです♥️

たっぷりの泡で、全身をよ~くもみ洗いしていきます(*`・ω・)ゞ

あんまりお利口さんにしてくれるので、大きなお耳をびろ~んと広げて撮影してみました♥️

お次は大好きな温浴タイム…♥️

お湯を張っている間に、ちょっとだけイタズラ( *´艸`)

デレクくんもちょっぴり真剣な表情で、上手に乗っけさせてくれました~🌸

ほぅ…♥️(* ̄ω ̄)

絶賛リラックス中~なデレクくんです✨

前回から再び蓄積した汚れも、ミクロの泡で浮かせてスッキリ洗浄~♥️

とってもさっぱりしたね♪

ブロー中、眠気と戦うデレクくんのこのお顔…!

だ、誰デスカー!?!?Σ(゜Д゜)

いつもの表情と違いすぎて、後で見返した時に思わず笑ってしまいました♥️

しっかり乾いたら、バリカンとハサミでスッキリカットしていきます♪

気温の高い日が続いているけれど、毛の長さが短くなったので、少し涼しく過ごせるね♥️

そして仕上げは歯磨き~✨

だんだんお顔を上げて反り返っていくデレクくん…!でも振り払ったりしない、優しいオトコなのです♥️

お口の中もさっぱりしました~🌸

5月は二頭のフレブルたちと記念撮影~☆

いつもの位置にすとん、とおすわり(* ̄∇ ̄*)

ミニスタジオでは、角っこがデレクくんのお気に入りポジションなのです♥️

今日もお利口さんに作業させてくれて、ありがとうね✨

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い