さくらちゃん

P1100664
常連さんのさくちゃん❤
お写真を撮るコツは、あまり声をかけすぎないこと!
うれしくなっちゃって、バタバタ・プリプリしちゃうんだよね^m^
P1100665
シャンプー中は少し緊張しています!!
でもでも皮膚炎になりやすいさくちゃんなので、今回も丁寧に洗わせていただきました☆
頑張ったね(≧◇≦)
P1100667P1100668
「お耳はイヤイヤ~!」
フセの姿勢でプチ抵抗❤
お耳も乾き残しがあると炎症を起こしてしまうので、頑張ってもらいました!
P1100669
フワフワを残しつつ、汚れやすい場所はスッキリと!
お顔も丸く仕上がったね\(^o^)/
P1100670
仕上げは歯磨き☆
小さな歯に付いた歯垢を、ブラシで磨き落とせました!
コットンで拭きとって、サッパリしたね(●´ω`●)
P1010679
さくちゃん可愛いです~❤
「おのくん」たちと仲良く撮れたね( *´艸`)

ママのお迎えもすぐにきてくれましたが、さくちゃんはお構いなしで探検に夢中(笑)
帰るのをためらってくれるほど、お店を好きでいてくれてうれしいです🌺
また次回もたくさん甘えてね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室