べべくん

P1290193モジャモジャ顔で無邪気なスマイル(≧∇≦)いつも真っ白なべべくんです!トリミング頑張ろうね❤︎
P1290194
マイクロバブル中は体が濡れてお肌までよく見えるのでお肌に赤みがないかチェックする時間にもなります!べーちゃんはのんびり温浴しているだけ♪P1290200伸びた分をカットして、いつものスタイルにお戻し中( ^ω^ )頭も尻尾も丸々❤︎P1290202最後はお口をムニュッとさせてもらって歯磨き!奥歯の方は歯石がついていましたが、コットンで拭き掃除すると表面の歯垢がコットンに付いていました♪P1010681
3月は靴下人形の「おのくん」と一緒に撮影!べーちゃんもお人形さんみたいに姿勢がいいね!
P1290203
終わった後は無邪気な笑顔に元どおり!ちょっとでもべーちゃんから離れると、柵越しに出待ちしてくれてます(≧∇≦)笑パパママが来るまで、べーちゃんが私の1番のファンです(〃ω〃)

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン