ジョイくん

P1100671
愛嬌たっぷりのジョイくん❤
遊び好きだけど、トリミングが始まると頑張ってくれるんだよね\(^o^)/
P1100673
濡れてみても、お顔の白毛が増えたように感じました(゜゜)
ミックス犬は成長とともに、毛質も変わることがあるので
今後もどう変化していくか、楽しみですね🌺
P1100676P1100679
今回はセラミドパックをオーダーしてくださいました!
皮膚が弱いワンちゃんには、皮膚のバリア機能を高めてくれるセラミドがオススメです♪
乾きも仕上がりもよかったね\(^o^)/
P1100680
カット中は周りの動きに少しだけ反応していました!
小さなころから経験してきたトリミング♪
とってもお利口なんですよ♬
慣れるとすぐ眠気がきて、お顔のカットでは寝ていることが多かったです(笑)
P1100682
歯もまだまだ真っ白で、きれいだね~( *´艸`)
口臭もとってくれるゼオライト!
コットンで拭きとるだけでも全然違います🌺
P1010689
可愛い~❤
なんでそんなに可愛いの❤?(笑)

終了前にパパとママがお迎えに来てくれたね(●´ω`●)
大好きな二人の姿を見て、大興奮でした!!

次回もまた大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室