ふー助くん

のんびり温浴からスタート♪ちびっこふー助くんのご来店です♥️

バブルで洗浄+重炭酸で、保湿&被毛についたニオイもケア~(* ̄∇ ̄*)

ぽかぽかに暖まった後は、おなじみのハーブパックタイム…♥️

ちっちゃなお顔にも丁寧にぬりぬり(*´∀`)

どんどん虫たちが活発になる季節…、ハーブの虫除けがふー助くんを守ってくれますように…!✨

ハーブをしっかり流したら、もみもみシャンプーを開始です~🌸

お顔周りもたっぷりの泡で、優しくもみ洗い♥️

小さなお鼻に、シャンプーやお湯が入ってしまわないように、弱い水圧で丁寧に洗い流させていただきました(*`・ω・)ゞ

あっという間にブローが終わって、お次はカットのお時間です✨

本日は足先バリカンはおやすみです(* ̄ー ̄)

いつもバリカンを入れている所は、ふんわりなじませて、自然な足先に仕上げました~(*´∀`)♪

ふー助くん、お利口さんにカットさせてくれてありがとうね♥️

に~っと唇を持ち上げて、小さな歯をシャカシャカ♪

一番小さいサイズの歯ブラシも、ふー助くんの小顔っぷりと比べると、ちょと大きく見えますね✨

トリミングが終了したら、ミニスタジオで記念撮影❤

とってもミニマムなふー助くん、ぬいぐるみかと勘違いしてしまいそう~(*´▽`*)

お迎え待ちの間は、ケージ越しに看板犬のマナくんとクンクン…(o・ω・o)

ニオイを嗅いではスタッフを見上げ、嗅いでは見上げ…と忙しそうでした(σ*´∀`)♥️

ちなみにマナくんも、ブンブン尻尾を振っておりました(笑)

優しく挨拶してくれてありがとうね✨ふー助くん♪

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い