リーファミリー

IMG_1035.JPG茶パピヨン・マリーちゃん♪
黒パピヨン・サリーちゃん♫
チャイクレ・ミリーちゃん♪
の、常連さんリリリーズのご来店です❤

トリミングの後は、いつもマイペースにそれぞれの場所で過ごしている3頭ですが、この日は仲良くソファーでくつろいでいました(*^_^*)

みんな、とっても愛らしくって、絵になります✿

IMG_1019.JPGマリーちゃんとサリーちゃんは先にシャンプーをさせて頂いて、さっさとお気に入りの場所を見つけて、くつろいでいる間・・・・・。

トリミング室では、ミリーちゃんが、マイクロバブルに入浴(p_-)

チャイニーズクレステットは、毛穴の中に皮脂がたまりやすいく、アレルギーになりやすいワンちゃんが多いので、しっかりと洗浄!!

IMG_1017.JPGミリーちゃんは、ゆっくりお風呂につかるのが苦手なので、大きめの浴槽にマイクロバブルを充満させてから、かけ湯をして、できるだけ嫌な思いをしないように、ミリーちゃんのペースに合わせてキレイキレイさせていただいています☆

ミリーちゃんのカイカイが、少しでも良くなりますように!と、愛情も注ぎつつ❤

IMG_1036.JPGIMG_1038.JPGリリリーズのママさんがダイアに着せてくれているのは、お手製のユカタ~\(◎o◎)/!

ちょんまげ頭のダイアに、あんまり似合ってびっくり!!

サイズもピッタリで(T_T)

ダイアに浴衣を着せた日は、「ダイゴロウ」ッて名前に改名(=_=)!
だって、似合いすぎてて、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。

りりりーずママさん、かわいい浴衣をありがとうございました_(._.)_❤