ノエルくん

P1290204
おりこうちゃんにシャンプー中、ノエルくん!
骨格のしっかりした頭をクルクルマッサージ❤
最初のころのような焦りも落ち着いてきています!
P1290207
2度目のマイクロバブルも余裕の表情に!!
最初は自分からしっかり浸かっていましたが、
そのうち飽きてしまったのか立ち上がってキョロキョロ( *´艸`)
P1290208P1290211
爪切りは最初怒りんぼしてましたが、
ブロー中は落ち着いていてくれて苦手な前足もちゃんとやらせてくれました☆
お耳掃除がノエルくんの一番苦手な作業!
最初の頃は耳に綿棒や指が触れるだけでも振り向いて怒った顔でしたが、
次第に触れる範囲が増えてきて、今回はコットンで優しく拭くことに成功~(∩´∀`)∩
徐々に成長を見せてくれてとっても嬉しいです(●^o^●)
時々気まぐれな時もあるけど、次回もやらせてくれるといいなー!
P1010692
写真撮影は、カラフルで賑やかな「おのくん」達と♪
センターに立ってかっこよく撮れたね!!

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン