テディちゃん&しろちゃん

P1100744
常連さんのテディちゃん♪
お店にも私達にも少しずつ慣れてきてくれています❤
爪も毛も伸び伸びだったね!今回もがんばってくれました\(^o^)/
P1100745P1100759
シャンプー中はうっとりとした表情を見せてくれます^m^
オメメが細くて別犬のようだったよ~(笑)
シャンプー後は、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄させて頂きました★
お友達ワンちゃんをご紹介して下さったので、マイクロバブルはお礼のプレゼント♪
P1100760
サッパリしたね~♪
お尻のカペカペ汚れもキレイキレイになりました!(^^)!
テディちゃんも気持よく過ごせるね✿
P1100761
おしっこ汚れができるだけつかないように、お尻の飾り毛は体なりにスッキリします!
敏感な場所にも関わらず、いつもおりこうさんにカットさせてくれるね❤
テディちゃんありがとう!
P1100766
お口の状態はよくありませんが、悪化させないためにも
歯磨きを頑張ってもらいました\(^o^)/
痛くなかったかな?偉かったね❤
P1010726
撮影中はまた緊張しちゃったかな?
今月も可愛く撮れたね🌺
P1100805
寝ているところを撮ろうとしたら、降参ポーズをされてしまいました(笑)
このベットもテディちゃんが独占して使ってたね(笑)
P1100775
お次はしろちゃん!
最初の粗刈りでスッキリしちゃいました!
テーブルからも溢れるくらいの毛量だったね^m^
P1100777P1100797
可愛い~❤
緊張していたのに、シャンプー中はこんなにも気持ちよさそうな表情を見せてくれます❤
マイクロバブルも気持よかった?
全身さっぱりしたね✿
P1100802
粗刈りをしたのに、シャンプーとマイクロバブルでふわふわになりました^m^
皮膚もいつもキレイキレイだね(*^_^*)
乾きも早かったです★
P1100816
カット中も変わらずおりこうさん♪
穏やか~なお顔で、癒されます^m^
P1100819
しろちゃんの歯茎は少し赤かったですが、ひどい炎症は見られませんでした!
ブラシでシャカシャカ♪上手だったね♪
お口の中もさっぱりして、歯周病対策もバッチリです☀
P1010739
スッキリしたね~☆

ぽっちゃりのしろちゃんはトリミング中もすぐに座りたがります☆
心臓や関節の負荷が大きい様なので体重管理頑張ってみてください❤

次回も可愛い仲良しチワワちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

毎年恒例!4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン