コロちゃん&ボニーちゃん

P1290241
朝日を浴びるコロちゃん!
触ってほしくて近寄ると猛アピール開始(∩´∀`)∩
P1290268
トリミングが始まると、途端に緊張の表情(笑)
「ナデナデしてほしくてアピールしたけど、そうじゃないのに・・」って感じです^m^
今回もマイクロバブルでベタつきスッキリ☆
多頭飼いだからニオイも汚れもつきやすいもんね!
P1290269
バリカンを使用しての全身カットなので、ブローで毛を逆立てます!
キューティクルの間の汚れも落ちたので、透明感のある真っ白な毛になったね❤
P1290270
歯磨きも上手にさせてくれました(●´ω`●)
歯ブラシでは歯石まで除去することができませんが、
歯ブラシとコットンを駆使して、歯石になる前の歯垢を取り除きました♪
P1010744
スッキリな体に変身~!
トリミング後は安心な表情に戻ってくれました♪
P1100821
続いては、初めまして!
mixの中型犬、ボニーちゃんです!
とっても優しいお顔の女の子❤
コロちゃん達と同じお家で、ただいま里親募集中の子!
P1100822P1100825
ボニーちゃんもシャンプーしたらマイクロバブル!
初めてのことでとってもドキドキ緊張していましたが、
心の優しいコで、ずっと我慢して頑張ってくれました(;O;)
P1100830
アウトラインカットでフサフサの毛を整えました~(≧▽≦)
カット中もずっとお利口さん!
P1010746
仕上がりがこちら~!
か~わ~い~い~^m^❤
大きなぬいぐるみみたいですね~(●^o^●)
P1100832
体は大きめなボニーちゃん、
臆病さんなので最初会った時は人見知りして逃げ腰でしたが、
ほんの少しの時間ですぐに慣れてくれて、お店に滞在中はスタッフのストーカー♪
触ってもらうのが大好きな様子でした❤

大切にしてもらって幸せいっぱい!
素敵な家族に巡り合えますように(*´▽`*)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン