くぅくん

P1290242
くぅくんマイクロバブル中~
いつもお顔の写真なので、今回は水中のお尻をどうぞ!(笑)
細かい泡の中に透けて見えるお尻が可愛くて撮っちゃいました( *´艸`)
P1290245P1290248
お風呂の後は全身カットで伸びた分スッキリ♪
カット中は時々ウトウト❤
体のカット中も時々寝てしまい、だんだん傾いてきたりすることがあります(●´ω`●)
臆病さんだけど、場所には慣れてるから一応安心してくれてるのかなー?
P1290249
最後に歯磨きで終了~!
小さくて可愛い前歯もお利口さん☆
P1010733
三月はカラフル!おのくんという靴下人形と一緒に撮影❤
楽し気な写真になりました!
P1290266
終わった後、この日は遊ぶ気になってくれました!!
でも1人遊びに夢中~!
すごい勢いでオモチャを投げ飛ばし、毎回飛距離更新!!
遠心力で飛ばす姿はまるで室伏選手(笑)
楽しく過ごしてくれて私も楽しかったです❤

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン