エールちゃん

P1290286 (2)
ちょっとお久しぶりのエールちゃん!
可愛い顔が見えなくなっちゃったね(≧▽≦)
キレイキレイしてよく見えるようにしましょ❤
P1290288
気持ちよさそうにシャンプー♪
涙などで汚れやすい目元や鼻周り!
優しく丁寧に洗って清潔に(∩´∀`)∩
P1290289 (2)
前回は少し長めのバリカンでしたが、
暖かくなってきたので今回は短めバリカンに戻しました!
お顔もお耳も足もスッキリめにして、春に向けて過ごしやすく♪
お散歩もたくさん連れて行ってもらってるもんね(●´ω`●)
パパママのお手入れもラクラクに(^◇^)
P1010775
靴下人形の、おのくん達となかよくパチリ!
いつも出ちゃう舌は収納して真面目顔~( *´艸`)
P1290291
お迎え待ち中は目が合うだけで尻尾フリフリ!
いつも楽しそうに過ごしてくれて嬉しいです❤

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック
お願いいたします(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン