ポポちゃん

P1290326
ポポちゃん、いらっしゃいませ❤
毎月のキレイキレイのお時間ですよ~(●^o^●)
P1290328
今回はマイクロバブル♪
いつも立ち上がってるので、背中はかけ湯!
お顔は苦手なので手で少しずつ濡らします(●´ω`●)
涙の成分が固まってついてしまうので、
ふやかしながら少しずつ取ると、すご~くキレイになります❤
P1290333
原因不明の脱毛がお悩みのポポちゃん(≧◇≦)
毛のある部分はしっかり伸びてくるので、
アウトラインをキレイに整えます♪
P1290336
私の親指ほどしかない小さな口先!
優しく口を開いて歯ブラシも優しく❤
コットンの拭き掃除もお利口さんだったね!
P1010802
ふわふわピカピカのポポちゃん完成☆
P1290340
ママまだかな~?
とっても小さな頭でも、いろんなことを考えています❤
いつもどこからママが来るのかも良く知ってるんだよね(●^o^●)

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック
お願いいたします(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン