チョコくん

P1290343
ニコニコスマイルのチョコくん❤
毎月のトリミングの日(∩´∀`)∩
いつも明るく元気なチョコくんのご来店が私たちも楽しみ❤
チョコくんもお店大好きでいてくれるんだよね♪
P1290344P1290345
シャンプーもブローも、とっても気持ちよさそう・・( *´艸`)❤
少しお肌が心配なチョコくん!
優しく丁寧に洗って、ブロー中もお肌のチェック☆
P1290347 (2)
カット中もこんな感じにウトウトです(*^_^*)
初めての頃からずっとカット中はリラックスしてくれてます!
安心して任せてくれるのが嬉しいですね❤
P1290348
最後の歯磨きもお利口さん~♪
ニーッと歯を見せてもらって歯の隙間の汚れを取り除きます!
P1010808
真っ白に輝くチョコくんのできあがり☆
3月は可愛い靴下人形の、おのくん達と仲良く撮影です(●^o^●)
最後までよく頑張りました~!

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリックお願いします!
宇都宮 トリミングサロン