リューくん

お風呂へ向かう途中のリューくん!

お風呂は一番乗り!いつもと作業の順番を変えたら少し不思議そうだったね(笑)

重炭酸イオン温浴は、温浴券で入りました❤

入れてからしばらくしてお湯も濁りはじめ、シャンプーだけでは落とせない汚れやにおいを炭酸泉が洗浄して保湿も一緒にしてくれました♪

久しぶりの温浴だったけどリューくんおりこうさんだったね(≧▽≦)

怒ってません。眠いだけなんです(笑)

温浴して体もポカポカ♥湯冷めしないうちにブローもできて気持ちよくなっちゃうよね(●´ω`●)

苦手な爪切り、今回もがんばってくれました!

短くなって歩きやすくなるからね☆

アゴ下のたるみが年齢とともにでてきて、カットも緊張が増します!!

皮膚を張ってたるみができなようにしながら安全に行わせていただきました(^_-)-☆

スッキリしてかっこよくなったね☆

温浴は気持ちよさそうだったけど、いつもと違うことをして疲れなかったかな?

皮膚被毛の仕上がりの違いを実感いただけると嬉しいです\(^o^)/

リューくんまたね☆

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い