ガープちゃん

P1290320
浴槽からコンニチワ❤
小さなガープちゃん( *´艸`)
体までしっかり浸かってマイクロバブル中でーす!
P1290321
ブロー中はプルプル(;´Д`)
湯上りで少し寒いのと、臆病さんで緊張してるのと両方かな!?
マイクロバブルで余計な皮脂が無くなり、
元々乾きの早い毛質なので冷えないように手早く乾かします♪
P1290324
いつものスッキリ小顔スタイル❤
お利口さんに頑張ったんだよね(●^o^●)
P1010790
ぬいぐるみの、おのくんと一緒に撮影!
おのくんはキョロキョロオメメ、
プーちゃんはウルウルオメメだね❤
P1290322
この日は少し長めのお預かり!
おうちで使用している可愛いクッションを一緒にお持ちいただき
その上で安心して過ごしていました♪

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック
お願いいたします(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン