チョコラちゃん

P1100944
パパ一筋のチョコラちゃん!!
パパと離れてから少し震えていました(T_T)
今回もキレイキレイになって喜んでもらおうね❤
P1100945
背中のかゆみや炎症も落ち着いたようで、前回と状態も全然違っていました☀
よかったねぇ~(>_<)❤
皮脂汚れも、たっぷりの泡でよく洗わせていただきました\(^o^)/
P1100946
可愛い~❤
換毛期でブロー中に不要な毛が取れました!
チョコラちゃんも気持よかったかな??✿
P1100950
今回もアウトラインカットでできるだけスッキリ!!
チョコラちゃんはしっぽやお耳も短くしちゃいます♪
カット中もお利口さんだったね(*^_^*)
P1010820
ぬいぐるみたちと仲良くお写真☆
チョコラちゃん、リラックスというよりも緊張で固まっていました。。。。(笑)

毎回ドキドキさせてごめんね(;_;)
また次回も皮膚の状態など、よく観察させて頂きます!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン